開幕

2024年04月11日

こんにちは!

 

最近、例年の事ですが

色々な事が開幕しましたね!

 

プロ野球の開幕!

メジャーリーグの開幕!

等など

 

ドジャースの大谷選手いいスタートですね!!

何でも大谷選手にとってチームを移籍して挑む今シーズンは

第二章との事で

頑張って欲しいです!

 

私の小5の息子の少年野球チームも先日リーグ戦が開幕し

息子は偶然ですが、大谷選手と同じ背番号17を背負い頑張っています☆

 

私の娘は中学校に入学しこちらも中学校生活が開幕です!

新しい生活に胸を躍らせている様です☆

 

最後に私

先日、50歳になりました!

という事で50代が開幕した訳ですが(笑)

50歳の誕生日に大谷選手がドジャースでの第1号ホームランを

打ってくれた事もあり嬉しい50代のスタートになりました!

 

私も、今シーズン充実した良いシーズンになる様

頑張りたいと思っている今日この頃です!!!

 

 

大谷ボール

元々、大谷選手は好きですが

息子が同じ背番号をつけている事もあり

最近より一層応援しています♪♪♪