長崎

2024年02月29日

皆さんこんにちは!

 

先日

しの●き不動産の

篠●社長と2人で

長崎に日帰り出張に行ってきました!

 

午後の打ち合わせ前に

前々から気になっていました

福を呼ぶ、金魚のガラスの置物を

お土産に買い

トルコライス

皿うどん

佐世保バーガー

を食べたいと計画していましたが

 

朝出発し

まずは

 

出目金

↑↑↑

この金魚の置物を買いにお土産屋さんに行きましたが

なんと!

5年前から販売を中止しているとの事(汗)

この金魚をご紹介頂きました

柳●●土地家屋調査士先生にクレームを入れたいと思います!

と言うのは冗談ですが(笑)

 

せっかくなので金魚に代わる縁起物として

お土産屋さんに勧められた

カエルの置物

 

カエルさん

を買って帰りました(笑)

 

その後、時間があったので

大浦天主堂

大浦天主堂

を外目から眺め

グラバー園を散策し

 

トルコライス

トルコライスを

市内の有名店で食べました!!

 

が、あまり美味しくなく(汗)

コンビニで昔食べたトルコライスの方が美味しかった様な。。。

 

その後は

お腹いっぱいになり

帰る前までお腹が減らず

皿うどんも佐世保バーガーも食べれませんでした(汗)

 

と、残念な部分が多い長崎出張でしたが

仕事の目的も果たせ

お店の人達もいい人ばかりで

街の雰囲気も好きですし

やっぱり長崎は良いところと思え

また行きたいと思います!!

楽しい思い出の多い出張となりました!!!!

 

 

カエルさんは事務所に飾っています!!

良い事があります様に☆☆☆

 

福を呼ぶカエルさん♪

 

ご興味がおありの方

そうでもない方

カエル好きな方

そうでもない方

糸島にお出かけの際や

西区にお立ち寄りの際は

是非、横浜不動産に遊びに来てください!!