カーテン

2023年09月13日

こんにちは!

 

今日は事務所にカーテンをつけましたのでご紹介?です。

 

 

設立以来

事務所にカーテンの必要を感じず

窓から見える山なみの景色も割と好きでして

(自分の席からは景色は見えませんが笑汗)

カーテンをつけていなかったのですが

 

この夏、お盆明けにスタッフより窓から入る日光で背中が熱いと

申し出があり

ついにカーテンをつける事にしました!!

 

ただ事務所の窓のサイズが特殊で

オーダーカーテンになりましたので

納期に時間がかかり

取り付けた頃には、一時の暑さも過ぎ去り

若干涼しくなってました汗

 

そのカーテンがこちら

事務所カーテン

です!!

 

一見、普通のカーテンですが

 

本当に、普通のカーテンです!!!

 

風水等で色を選び紺色のカーテンにしましたが

遮光のカーテンにしたせいだと思います

日光の暑さを遮り

エアコンの効きが良くなり

エアコンをつけると寒く感じる様になりました笑

 

これまで夏はエアコンをフル稼働させてましたが

かなり省エネになりそうです!!

 

カーテンは応接ルームからは見えませんが、廊下からだと少しだけ見えます!

 

 

 

 

涼しく快適になった横浜不動産に

糸島や海に遊びに行かれるついでにでも

是非、福岡市西区の横浜不動産にお立ち寄り下さい!!!