プロ野球チップス

2023年04月28日

皆さんこんにちは!

 

私、49歳

実は、カルビーの

プロ野球チップスにハマって?

 

います笑汗

 

昨年、息子が野球に興味を持ち出し野球チームに入部しました事もあり

息子とプロ野球選手のカードを集めるべく

プロ野球チップスを多く購入し

ミニサイズですがポテトチップスを多く食べてしまった事を後悔し

 

今年は買うのをやめようと思ってたのですが...

 

テレビでプロ野球チップスが50周年だと見かけ

調べましたら

今年の7月で50周年との事で

 

私が生まれた時には既に存在してたのだと知り

すごいと感じると共に

50周年の特別感があるのか?

と期待してしまい

 

つい

 

プロ野球チップス2023

買ってしまいました!!

 

が、パッケージのどこにも50周年を記念するような事は

書かれておらず

プロ野球カード

↑↑↑

カードもいつも通りと言った感じで

若干期待外れですが

 

やっぱり良いですね!!

 

幼少の頃を思い出しながら

カード見ながら

ポテトチップス食べてます!

 

今年も集めてしまいそうで怖いですが

ポテトチップスの食べ過ぎにならない様に気をつけたいと思います!

 

 

 

プロ野球チップスが好きな方

カードを集めておられる方

プロ野球チップスもプロ野球もお好きな方

プロ野球チップスは集めてないけどプロ野球がお好きな方

野球は好きではないけど、ポテトチップスがお好きな方

 

事務所には、カードもポテトチップスも常にあるわけではありませんが

 

糸島方面や海に行くついでにでも

横浜不動産にお立ち寄りください!!