頸椎椎間板ヘルニア

2023年03月28日

こんにちは!

 

今日はここ最近では痛みが酷いので弱音を吐きます汗

 

そうです!

首のヘルニア

頸椎椎間板ヘルニアです汗

 

ちょうど一年前に

近年右腕の痛みに苦しみ就寝中の寝返りにも不自由していた事の

原因が、頸椎椎間板ヘルニアと判明しまして

 

首と言うより

右腕で

肩、肩甲骨、前腕、手首、特に酷いのは上腕の痛みでして

本当にピークは右手が痺れ、パソコンをしてましても

意識が飛ぶ様な感覚になりますが

まさかそれが首のヘルニアから来てるとは思いもせず

でした汗

 

その痛みが最近少~し改善されてた様に感じてましたが

先週よりまた酷くなってきまして

昨日はかなり苦しんでましたところ

商談中のお客様も

頸椎椎間板ヘルニアで通院中との事で

盛り上がり?まして

一瞬痛みから解放された様な感覚でしたが

 

今朝からまた酷く弱音を吐きました笑汗

 

 

もし同じ痛みや改善方法をご存知の方おられましたら

 

糸島、今宿にお出かけの際は

是非お立ち寄り頂きたいです!!!