グローブ

2022年12月05日

こんにちは!!

 

今回はグローブ!

 

グローブと言いましても

小室哲〇さん率いるグローブではありません

 

そうです

野球のグローブです。

 

 

私、48歳

グローブ買いました!!!

 

 ↓↓↓↓↓

 

 

ミズノグローブ

ミズノグローブ内側

 

実に、33年ぶりにマイグローブを購入しました!

 

学生時代はソフトボールチームや野球部に属していましたが

それ以来、野球はしていませんでした

 

ごく最近

子供の野球の練習に付き合うべく

昔のグローブを引っ張り出し

キャッチボール等を子供と一緒にしていましたが

 

ここのところ

すっかり持病になりました首ヘルニアの影響でボールがまともに投げれない(笑汗)

なりに頑張ってたのですが

 

なんと

先日グローブをなくしました

福岡市の

西区の横浜のとある公園で(汗汗)

 

随分探しましたが見つからず

結局購入に至りました。

 

本意でない買い物でしたが

 

新しいグローブいいですね!!!

 

ミズノって今こんなマークなんですね?

 

巨人の坂〇勇人選手モデル!?

 

巨人ファンでも

坂〇選手ファンでも

ありませんが

 

気に入ってます!

 

 

大事になくならないように

首から腕にかけて痛みがあり上手く投げれないですが

子供とキャッチボールを楽しみたいと思います!!!!